1907年。若松の地に松尾喜太郎が乾物屋として創業し、1985年より松尾一郎が青果店として創業し100年以上の歴史を持つ。2000年より現在店主の松尾昌典により贈答用果実を中心に販売を開始。地元若松のの若松トマトをはじめ北九州では味わえない全国選りすぐりの国産フルーツを提供すること。「お客様が心から美味しいと思っていただけるものをお届けしたい。」その想いから、店主自ら厳しい検品・仕入れをし、皆様へ満足いくものだけをお届けしています。
(リポーターより)
国産のフルーツでより品質の良いものをセンス良く包装して下さり 1つ1つのフルーツの食べ頃・保存方法なども丁寧に添えて下さるので プレゼントした方から とても喜ばれます。またふるさと納税指定店なので若松だけでなく全国からの注文もたくさんの人気店です。

〒808- 0034
福岡県北九州市若松区本町2丁目2-15(若松明治町銀天街)
ホームページ http://shunsai-matsuo.com/

少しの時間で、健康管理してみませんか。
この活動にご賛同・ご登録していただける企業様、店舗様、個人事業主様を募集しております。
詳しくは、以下ホームページを御覧ください!
https://onemin.jp/portfolio/benefit/
https://onemin.jp/

green-ink This entry was posted in. 新着情報 旬彩果実 松尾商店 様にご登録いただきました.