宇治は古来、交通の要衝としてひらけ、幾度も歴史の舞台として登場し、 そこに培われた文化は千年の時を経て今に伝えられています。そして近年は 京阪神のベッドタウンとして急成長をとげ、道路網の整備が着々と行われ、京都・奈良・ 大阪そして滋賀へと結ぶ交通の拠点として発展しつづけております。
歴史と現代が調和する宇治にふさわしい装いをもって、当地初の ビジネスホテルとして、また当地最高層の建物として、当ホテルは誕生しました。
一歩足をのばせば、清流の宇治川に優雅な宇治橋。静かな落ち着いた環境と、 快適さを追求した当ホテルの諸整備・諸機能にきっとご満足いただけるでしょう。飲食部門も 充実させ、ゆきとどいたサービスで皆様のお越しを心よりお待ちしております。観光にビジネスに、 当ホテルをご利用ください。

■ 電話番号 0774-20-3333

■ ホームページ
http://ujidai1.jp/

少しの時間で、健康管理してみませんか。
この活動にご賛同・ご登録していただける企業様、店舗様、個人事業主様を募集しております。
詳しくは、以下ホームページを御覧ください!
https://onemin.jp/portfolio/benefit/
https://onemin.jp/

green-ink This entry was posted in. 新着情報 株式会社宇治第一ホテル 様 にご登録頂きました.