当社は、創業以来「水まわり」の専門メーカーであるTOTO株式会社の協力企業として高い技術と技能で衛生陶器、水栓機器、ステンレス手摺、セラミックス製品の加工、組立、検査を手掛けさせていただいております。

また50数年の歴史の中で培ってきた技術をベースにしてセラミックスの精密加工品を世の中に提供し、高い評価をいただいております。これも偏に皆様の永年にわたるご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

昨今の産業経済界は国際化・ハイテク化がグローバルな規模で進み、かつてない変革の時代を経験しております。こうした変革の時代に耐えうる企業づくり、また地域社会や産業界に役立つ企業を目指して、より一層努力していく所存でございますので今後とも倍旧のご指導、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

〒800- 0115
北九州市門司区新門司3丁目81番6号


ホームページ:http://www.e-kotani.co.jp

少しの時間で、健康管理してみませんか。
この活動にご賛同・ご登録していただける企業様、店舗様、個人事業主様を募集しております。
詳しくは、以下ホームページを御覧ください!
https://onemin.jp/portfolio/benefit/
https://onemin.jp/

green-ink This entry was posted in. 新着情報 株式会社 KOTANI 新門司工場 様にご登録頂きました.