走り続けるためには、何よりもケガをしないことが大切です。
ケガをしないために、正しいフォームでの走り方を体で覚えることや、走る前後には準備とケアをしっかりと行うことが大切です。
サムズアップでは、あなたの体が一番快適な走り方・歩き方になるように、フォームやセルフケアのサポートをします。
正しい基礎トレーニングを学んでいると、走る以外の動作にも活きてきますので、他のスポーツをされている方にもぜひ体験していただきたいトレーニングです。

また、当教室で行うトレーニングは、これまで運動をしてこなかった方でも実力に合わせてステップアップしていける内容です。
歩くこと・走ることを好きになって、ずっと健康な人生を過ごしてほしいという思いで、小学生~社会人・年配の方にも通っていただける教室を目指しています。

健康は幸せな人生を送るための最も基本となる要素です。
「長く楽しく運動をしたい」「怪我をせずに速く走れるようになりたい」
そんな思いを叶えるためのお手伝いを、ぜひサムズアップにさせてください。

〒673- 0878
明石市山下町5-27三栄ビル2階

Facebook https://www.facebook.com/thumbsup0123/
ホームページ https://thumbsup123.com/about/

少しの時間で、健康管理してみませんか。
この活動にご賛同・ご登録していただける企業様、店舗様、個人事業主様を募集しております。
詳しくは、以下ホームページを御覧ください!
https://onemin.jp/portfolio/benefit/
https://onemin.jp/

green-ink This entry was posted in. 新着情報 サムズアップ様にご登録いただきました.